ビジネスのためのLinkedInページの作り方

LinkedInページでは、ビジネスや組織のための詳細なプロフィールを作成することができます。個人プロフィールを使用することなく、ブランド、サービス、製品、採用情報などを紹介することができます。

この記事では、新しいLinkedInページを作成し、それを最適化する方法と、それがどのようにあなたのビジネスを促進するのに役立つかを紹介する’。LinkedInのページ作成はPCからのみ可能です。

ビジネスのための新しいLinkedInページを設定する方法

LinkedInページの作成は簡単で、公開まで2分ほどしかかかりません。ここでは、その方法を説明します。

  • パソコンでLinkedInのアカウントにログインし、右上の「仕事」をクリックします。
  • 右下の選択肢の中から「会社ページを作成」をクリックします。 Screenshot of LinkedIn create page
  • 会社」タブをクリックします。2つ以上のページを関連付けたい場合は、「ショーケースページ」タブを後で使用することができます。学校や大学のページである場合は、「教育機関」タブを使用します。 Screenshot of LinkedIn page creation
  • 次のページで、必要事項をすべて入力し、ロゴがある場合は追加してください。右側のプレビューでは、あなたのページが視聴者や潜在的な顧客にどのように見えるかを見ることができます。 Screenshot of filling LinkedIn page details
  • キャッチーなキャッチフレーズを追加し、すべての詳細情報が正確で誤字がないことを確認し、LinkedIn'のページ規約を読んだ後に確認ボックスをチェックします。
  • ページを作成する]ボタンをクリックすると、ページはすぐに公開されます。 Screenshot of LinkedIn filled page details
  • 自分のページにアクセスするには、プロフィールのホームページの「マイページ」セクションの左下に表示されているページをご覧ください。 Screenshot of LinkedIn homepage
  • LinkedInのページを作成した後は?

    ページが公開されたら、オーディエンスとあなたのビジネスとのインタラクションを強化するために、いくつかの追加調整を行う必要があります。

    • カバー画像を追加する。そのためには、ホームページで、画面の左下にある自分のページを見つけ、個人のLinkedInプロフィールと同じようにカバー画像をアップロードします。
    • ページの編集]ボタンをクリックし、次の詳細を追加します:説明、職場モジュール、場所、カスタムボタン、リード生成フォーム、ハッシュタグ、注目のグループ、組織で使用されている言語です。 Screenshot of LinkedIn page editing details
    • 公式ウェブサイトがある場合は、ウェブサイトにURLを追加してください。
    • 既存のコネクション(1日100人まで)にフォローを呼びかけ、フォロワーを増やしてください。あなたのページを開き、「フォロワーを増やす」のプロンプトに従ってください。この機能を利用するには、説明を含む基本的な情報をすべて入力する必要があります。 Screenshot of LinkedIn page admin view
    • 右上の「メンバーとして表示」ボタンをクリックすると、他のLinkedInメンバーにあなたのページがどのように表示されるかを確認できます。
    • LinkedInの投稿を定期的にキュレーションし、潜在的なビジネスのリードとなる忠実な聴衆を構築します。

    ビジネス用のLinkedInページを作成すべき理由

    LinkedInは、適切に活用すれば、強力なリードジェネレーションツールになります。LinkedInのプロフィールを最適化するのと同じ原則が、ビジネス用のページを設定する際にも当てはまります。すべての設定が完了したら、これらのメリットを享受することができます。

    • あなたのビジネス' サービスを紹介することができます。
    • 従業員候補は、応募する前に、あなたの組織がどのようなものかを知ることができます。
    • 従業員が自分のプロフィールにあなたのビジネスを追加すれば、より多くの露出を得られる可能性があります。
    • 企業ページでは、他のスタッフに管理を任せることができます。
    • LinkedInのメンバーがあなたのブランドやビジネスについて言及したときに、あなたは知ることができます。
    • より多くのターゲットに情報を伝えることができます。
    • 重要なメッセージをページのトップにピン留めしておけば、フィードに消える心配がありません。

    LinkedIn ページでブランドをアピールする

    ビジネスネットワークと個人的なネットワークを分離することは、あなたの仕事を後押しするのに非常に有効です。ビジネスページでは、LinkedInプロフィールでより多くの関係を築きながら、ページの管理業務をスタッフに任せることができます。

    個人的なプロフィールのつながりを、後でいつでもあなたのページに導くことができます。あなたが個人的なブランドでない限り、会社のページを開くことは、あなたのビジネス’を後押しするのに長い道のりを歩むでしょう。LinkedInのプレゼンス。

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