iPhoneのボイスメールが機能しない?以下の方法をお試しください。

ボイスメールが届かないということは、重要な業務に支障をきたす可能性があるため、決して良いことではありません。ボイスメールが機能しなくなる理由はそれほど多くなく、また、機能しなくなった場合、通常は電話の設定に関連する問題です。これには、電話の転送、携帯電話サービスなどの設定が含まれます。この記事の下のほうで詳しく見ていきます。

ボイスメールの重要性は、毎日かかってくる電話の数の増加により、年々高まってきています。ボイスメールを持つことで、本当に重要なことをキャッチアップすることができますので、それに戻ることができます。 その上ボイスメールの設定も 簡単ですから、使わない手はないでしょう。 さて、これまで述べてきたように、問題の問題はさまざまな理由で発生しますが、通常はそれらに限定されます。

この記事では、上記の問題を解決するためのステップバイステップのプロセスを紹介し、困難なくボイスメールを取り戻すことができるようにします。とはいえ、これ以上説明することなく始めましょう。

古いボイスメールを削除する

ボイスメールが使えなくなったときに最初にすべきことは、先に進んで古いボイスメールをいくつか削除することです。ボイスメールがいっぱいになると、古いボイスメールが削除されるまで新しいボイスメールを受信することができなくなるからです。最新のiPhoneにはたくさんの容量が搭載されていますが、それでも容量には限りがあり、すぐにいっぱいになってしまうことがあります。

このように、あなたは新しいもののためのスペースを作るために、以前のボイスメールを削除する必要があります。これを行うには、非常に簡単です, ちょうど下記の手順に従ってください:

  • まず第一に、あなたのiPhone上で電話アプリを開く.
  • その後、下部にある、提供されるボイスメールオプションをタップします。ボイスメールにナビゲートする
  • 次に、右上にある「編集」オプションをタップします。ボイスメールを編集する
  • これで、削除したいボイスメールを選択し、「削除」ボタンをタップします。
  • これで空き容量ができ、問題が発生していた場合は新しいボイスメールを受信できるようになるはずです。
  • キャリアの設定を更新する

    それが判明したとして, あなたのキャリアは時々更新をプッシュすることができます, 通常、様々な問題に対処するために.通常、これらの設定は自動的に更新され、あなたは本当にそれに気づくことはありません。しかし、キャリアの設定が勝手に更新されないことがあり、その場合は手動で設定を更新する必要があります。

    幸い、キャリア設定の更新は非常に簡単な作業で、数回タップするだけです。これを行うには、以下の手順に従ってください。

  • まず始めに、お使いの携帯電話で設定アプリを開きます。
  • 次に、「一般」メニューに移動します。一般に移動する
  • 一般設定画面で、提供されている「バージョン情報」オプションをタップします。バージョン情報への移動
  • ここでは、キャリアの設定を確認することができます。アップデートが可能な場合は、キャリアのアップデートをインストールするためのオプションが表示されます。キャリア設定を更新する
  • 携帯電話サービスのリセット

    いくつかのシナリオでは、携帯電話サービスをリセットすると、さまざまなボイスメールの問題の解決につながることがあります。これは、受信したボイスメールがすぐにダウンロードされない場合に有効です。これは、不在着信のボイスメール通知をかなり時間が経ってから受け取るという事実からも明らかでしょう。

    さて、携帯電話サービスをリセットするには、2つのオプションのいずれかを行うことができます。まず、携帯電話の電源を切り、電源を入れ直すと、デバイスの携帯電話サービスがリセットされます。次に、より簡単な方法として、お使いのデバイスの機内モードをオンにすることもできます。機内モードをオンにした後、再びオフにすると、携帯電話サービスもリセットされます。これで問題が解決するかどうか確認してください。

    転送でんわをオフにする

    転送電話, 名前から明らかなように, 別の番号にあなたの着信コールを指示する機能です.この機能はデフォルトでは無効になっていますが、さまざまな設定を行っているときに有効になってしまうことがあります。通話転送がオフの場合、通話は別の番号に転送されるため、ボイスメールを受信することはありません。

    このような場合は、設定から通話転送をオフにする必要があります。そのためには、以下の手順に従ってください。

  • まず、お使いのデバイスで「設定」アプリを開きます。
  • 設定」アプリで、「電話」オプションをタップします。電話」に移動する
  • 通話転送」オプションをタップします。通話転送に移動する
  • 最後に、通話転送のページで、提供されているボタンをスワイプして、それが無効になっていることを確認します。
  • これで、問題は解決します。通話転送を無効にする
  • ネットワーク設定をリセットする

    最後に、上記のいずれの方法でも問題が解決されない場合は、お使いの携帯電話のネットワーク設定が問題を引き起こしている可能性が非常に高いと思われます。このような場合、問題を解決するために、ネットワーク設定をリセットすることができます。ネットワーク設定のリセットは、使用または接続したWiFiネットワークとその他のネットワーク関連設定をリセットします。

    これは最後の手段であり、うまくいけば、これで問題は解決します。ネットワーク設定をリセットするには、以下の手順に従ってください。

  • まず、お使いの携帯電話の「設定」アプリを開きます。
  • 設定アプリを開いた状態で、「一般」オプションをタップします。
  • 一般設定ページで、「iPhoneを転送またはリセットする」オプションをタップします。古いバージョンのiOSでは、これは「リセットのみ」と表示されます。リセットオプションに移動する
  • 次に、提供された「リセット」オプションをタップします。
  • 最後に、「ネットワーク設定のリセット」オプションをタップします。ネットワーク設定のリセット
  • フォローアッププロンプトで動作を確認し、終了するのを待ちます。
  • これで問題の問題が解決するかどうか確認してください。
  • Scroll to Top